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お客様の心理をとっぱらう - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

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お客様の心理をとっぱらう

あなたが物を買う時
どんなところに関心を寄せていますか?

値段?
効果?
費用対効果?
スペック?


色々ありますが
スペックで購入することって
あまりありません。


しかしながら
物を売る場合はスペック表を使いながら
売る事をしている人達がいます。

決してスペック表で売れないということではなくて
お客様に関心を持たせるなら
スペック表で押すよりもっと
効果的な方法があるということです。

ここでは
お客様を4つのステージに分けて行きます。



ます、お客様に関心を持ってもらう事です。
お客様の心の中は
新しい物に対して
「不信・不適」
の心を持っています。

・自分には関係ない。
・それは何?
・そもそも何を薦めているのかわからない。
こんな気持ちがあるので
不信・不適な気持ちを取り除く事を
最初に持ってきます。


このステージが終わると次は
「不急・不要」
の心が表れます。
・なぜ今なのか?
・早く購入して意味があるのか?
お客様はいつでも買える物や
他人が買ってから様子を見る人が多いので
その気持ちを取り除く必要があります。


「不急・不要」のステージが終われば
「不経済」
の心があります。
・欲しいけどめっちゃ高い!
・今のが壊れるまでいらない
お客様の財布の紐をゆるめるには
提案する内容の効果そのもと
比較対象となる他の商品と比べたり

サービスやお得感をメッセージとして
訴求していきます。

そして最後に残るのは
「不安」
お客様がこの商品を選んで本当によいのか
不安がでます。
それを取っ払う必要があります。

最後の不安を取っ払うのは
お客様とあなたとの信頼関係が重要だと
桃香は思います。
不安を取り除くために信頼してもらう
このことが商売に一番大事なことであり

がっぽり稼ぐ為の秘訣になります。

いかがでしょうか?
物を売る文章には何回も反復練習が必要ですが
練習した分だけ自分に返ってきます。

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