中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

はじめてのアフィリエイト - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

はじめてのアフィリエイト

dousen.jpg
ネットで誰でも手軽にビジネスが出来る時代。
数年前にテレビでアフィリエイトが取り上げられ
瞬く間に世間に知れ渡りアフィリエイトという言葉が浸透していきました。


テレビの影響で間違ったイメージがあるかもしれませんが
アフィリエイトっていうのはどんなのか 目をパッチリあけて
見てくださいね^-^

アフィリエイト=広告紹介店


アフィリエイトって商品を「販売」してるって
イメージ持ってるかもしれませんが
商品やサービスを「紹介」するのがアフィリエイトです。

紹介するのが目的なので
在庫を持たず 仕入れ費用も発生もしない
誰でも初期費用無料で 広告を表示させて
お金を稼ぐことが出来ちゃうんです。


敷居が低い商売だから競争率が高くて
成果を出すのはめちゃ難しいのよね。


でも少しでもお金を稼ぎたいなぁって思ったら
まずどんなアフィリエイトがあるか知っていると
自分の得意そうな分野で攻めていけます。



アフィリエイトの種類内容
商品購入購入したい人が広告から商品を購入する事で 成果報酬が発生 商品ごとに決まった報酬額が得られる。
クリック課金型広告をクリックするだけで報酬が発生。クリックしてもらえるだけで成果報酬が発生する。
資料請求教材の資料請求、生命保険、資格の学校、マンションなどの資料を請求してもらうと成果報酬が発生する。
サンプル請求

広告から無料または有料のサンプルを請求してもらうと成果報酬が発生する。特に健康食品に多い。

会員登録出会い系の会員登録やオンラインサービスの会員登録、結婚相談所の有料登録など登録してもらうだけで報酬が発生する。
口座の開設など銀行口座開設やクレジットカード発行、ローンなどのサービスに入会したい人が登録すると報酬が発生する。


こうして表にしてみると
アフィリエイトがネットショップとは違うという事が
わかりますね。


商品やサービスを紹介するだけなので
インターネットやプログラムの専門の知識などがなくてもOK
なのもアフィリエイトのいいところです。

あった方が尚良いですが
アフィリエイトをやっているうちに技術、知識は身についてきます。
一般的な会社に働いても最初は知識や技術はないけど
働いていくうちに技術や知識が身に付いていってしまうのと
同じです。

ネットゲームをしながら数十万稼いだり
家事の合間に数万円稼いだりする主婦もいます。
アフィリエイトに必要なのは 継続力と心構えと
情報収集能力です。
欲を言えばアフィリエイトの勉強ぐらいだけです。



報酬金額っていくらぐらい?


ネット塾や高額教材など1件数十万から0.1円ぐらいまで
その幅は大きく 商品の金額が大きいとその分成果報酬が高いです。

成果をちょこちょこ上げるのは無料登録やお試しサンプルなど
読者に優しい無料や利のある商品、サービスが適しています。



「アフィリエイト=広告紹介店」なのね。程度に覚えておいてください。


あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/244-a31a8eb7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。