中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

アフィリエイトで使えるタブレット - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所


あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

アフィリエイトで使えるタブレット

これからはタブレットがパソコンに代わる時代になってきました。


タブレットという言葉は最近ニュースや雑誌など幅広い
ところで良く耳にしますね。



電気屋さんに行くと
ノートパソコンよりもタブレットが店頭にデーンと出ています。
販売の主力がタブレットになってきていて
タブレットとパソコンの販売が逆転しています。

タブレットは
画面を指でタッチして操作するので
複雑な操作は必要とせず人差し指だけで
色々な操作が出来るので
説明書を読まない直感的な使い方になっています。

直感的というのは
例えば
自動販売機からジュースを買う時
どこにお金いれたらいいのか どれを押したら
ジュースが買えるのか直感的にわかりますよね
それと同じような事です。

パソコンの操作が苦手という方には
非常に役立つハードだと言えます。

タブレットの特徴


タブレットの特徴と言えば
手のひらサイズの画面に片手で持てる軽さと
多種多様なアプリで色々な使い方ができます。

もともとは電子書籍用として開発されていました。
電子書籍は普通の本屋で売っているような本を
そっくりそのままデジタル化しタブレットなどで
読めるようにしたものです。

大漁の本をタブレット1個に集約することもできるので
小さな図書館的な使い方をしていたのが
処理速度の速いCPUとタッチパネルの
需要拡大でみるみるうちに
さまざまな機能を備えた製品に進化しました。


アフィリエイトの勉強として使える


このタブレット
勉強道具として非常に役に立ちます。
どう役に立つかというと

情報商材のその多くは
PDFという電子書類の規格をつかっています。
いわゆるデジタル本です。
このデジタル本(PDF)をタブレットに入れると
いつでもどこでも PDFのデータを読めるというわけです。

パソコンの前にかじりついて見ることもなく
寝ながら読むとかトイレに入っている時に読む等
自分の好きな時間や場所で気軽に勉強ができ
自分にあった環境が選べるので
勉強も身につきます。

そんなタブレットは
大手の会社から出ています。
これからのネットを考えるなら1個は持っとくべきです。

アップルからはipadやiPad mini


マイクロソフトからはSurface(サーフェス)RT


グーグルからnexsus7(ネクサスセブン)




ノートパソコンより持ち運びに便利だし
ごろごろ寝ながらブログもかけます。

起動もめちゃめちゃ早く
携帯電話と同じぐらいの早さで使え
いつでも準備OKなように
常にスタンバイの状態を維持しているので
ノートパソコンのような起動ボタン押して
お茶を飲むような余裕をあたえません。

ストレスなく使えるという事です。


一見便利そうなタブレットでありますが
タブレット特有の弱点もあります。

そのタブレット特有の
弱点というのは文字入力で
タイプのミスが発生しやすいということです。
キーボードと違い
数字や英語、日本語がいりまじった文章の入力は
かなりやっかいです。

ノートパソコンとタブレットではどのくらいタイピングに差がでるかといと
およそ2倍タブレットの方が打ち込みが遅いです。

1000文字入力で6分程度にたいして
タブレットでは13分かかります。

早打ちには向いていませんが
ブログなど考えながら打ち込む作業ではノートパソコンや
タブレットであってもそんなに差はでません。

私たちは早打ちを競ってるのではないので
考えながら文字を打ち込むので
考えが閃いたらその場で入力できるのもタブレットならでは
でないでしょうか

おわりに


これから先々の事を考えて行くと
パソコンよりタブレットのほうが
需要が大きくなっていくと思います。

タブレットの需要が高まれば
ますます情報の流通が盛んになり
情報の価値が大きくなります。

桃香はその波に乗り遅れないように
タブレットは必ず持ち歩いています。

あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

タブレットは便利!

こんにちは、ティーです。

タブレットは場所選ばないので、いつでもどこでも
24時間使えるのがいいですね!

色々使いこなせないかティーも勉強中です☆

応援ポチッ!です。

2013-07-04 09:56 | from ティー | Edit

No title

春野桃香さん。

はじめまして&こんばんは(^^)/
にのいちと申しますm(_ _)m。


タブレットについての記事、ありがとうございます。
とれも参考になると思いました。

確かにこれからは、必要ですよね!


応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^


良かったら、アフィリ友達になってください。

お時間がある時にも、
私のブログにも遊びにきてくれると嬉しいです♪

2013-07-05 18:37 | from にのいち

よかったらリンクお願いします!

タブレット普通にほしーww

2013-07-05 22:29 | from -

Re: タブレットは便利!

ティーさん
コメントありがとうさんです。
桃香もタブレットは自由に持ち運べて軽いので
車の中においたりと色々使っています^-^

2013-07-06 17:48 | from 春野桃香

http://www.txvision.com/index.asp?jerseys-68.html

I like what you guys are up also. Such intelligent work and reporting! Keep up the excellent works guys I¡¦ve incorporated you guys to my blogroll. I think it'll improve the value of my website :)

2014-07-08 00:31 | from http://www.txvision.com/index.asp?jerseys-68.html | Edit

http://www.soruyusormak.com/honormakeup/otherbrands/lMZlSSswc3/

ワクワクしてきますよね!どんなひーちゃんに出会えるのか、楽しですなー!

2014-09-20 23:07 | from http://www.soruyusormak.com/honormakeup/otherbrands/lMZlSSswc3/ | Edit

http://www.g0v25ib8ga5qez76915gh6d89f873msus.org/

アフィリエイトで使えるタブレット - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所
[url=http://www.g0v25ib8ga5qez76915gh6d89f873msus.org/]utqwwsfinwn[/url]
<a href="http://www.g0v25ib8ga5qez76915gh6d89f873msus.org/">atqwwsfinwn</a>
tqwwsfinwn http://www.g0v25ib8ga5qez76915gh6d89f873msus.org/

2014-09-20 23:21 | from tqwwsfinwn | Edit

http://www.dsymb.org.tr/cheapnewshoes/NEWBALANCE/5iKlc9GyoS/

½üËù¤Î¥Û©`¥à¥»¥ó¥¿©`¤Ç¥Ï¥í¥¦¥£¥ó¥»©`¥ë

2014-09-22 10:57 | from http://www.dsymb.org.tr/cheapnewshoes/NEWBALANCE/5iKlc9GyoS/ | Edit

http://www.kgmotor.no/shopmakeupol/otherbrands/BTv9qma2TN/

´ó¤­¤¤¥µ¥¤¥ºÍ¨Øœ¥µ¥¤¥È¥é¥ó¥­¥ó¥°

2014-09-22 10:57 | from http://www.kgmotor.no/shopmakeupol/otherbrands/BTv9qma2TN/ | Edit

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/224-c84ad09e

