中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

楽しくブログを書こう! - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

楽しくブログを書こう!

あなたは、ブログを楽しんで書いているでしょうか?

アフィリエイト専門で記事を書き続けることなんて
中々できることではないですね。

売ることばかりを考えたような記事では、誰も読んではくれません。

桃香の記事は、あなたがアフィリエイターとして自立できるように手助けするために書いています。
もちろん、自分で記事を更新しながら、あなたと一緒に勉強・復習をしているのです。


まずは、ブログを続けるための秘訣とは何なのかと考えてみました。

ページビューを伸ばすためでしょうか?
それとも、コメントをもらいためでしょうか?
商売のためだけに書いているのでしょうか?

ブログを書くという行為は、毎日更新すること自体に苦痛を伴ってくると
書く頻度も落ちてきますね。

それは、なぜかというと、ブログを書くことを「楽しんで」いないからなのです。
ブログを書くことそのものが「楽しい」と思えることが一番です。

雑誌やWebメディアの記事には、人をひきつけて読ませる要素をもっています。

それに対して、個人のブログはどこに読ませる要素を持たせるかと言うなら
あなたがどれだけ「楽しく」
そのブログを書いているかと言うことに尽きるのではないでしょうか?


でも、ブログで収入を増やしたいとか、自己実現したいとかそういう目標があると
楽しむというより、努力してブログを書くことに繋がってしまいがちです。

まずあなたがやることは、好きなネタを選んでブログを書くということです。


ページビューをねらったとしても、好きでもないネタで書いていると
そのうち無理が出て続けられなくなるものです。
自分の得意分野だったり、好きなことを書いていけば更新頻度も上がってきます。

次にできることは、手間を省くことです。

書く以外のことは、ツールにお任せしちゃいましょう。

あれも、これも手動でやっていては時間がいくらあってもたらないからです。
多少の投資はこれから先のことを考えても最初に整えておくべきことだと思います。


そして、絶対に無理はしないということも大切です。
ネタ切れの時や、やる気が出ないときは無理して書かないようにしましょう。

そんな気分のときに、書いた記事なんて本当にたいしたものは書けていません。
やる気と、元気とその気になったときに 頑張って書き溜めておいてもいいと思います。

肩の力を抜いて、毎日書く習慣を作ることが大事ですが、
書けなかった時のことを気にしても仕方のないことです。

あまりにも高いハードルを自分にかけてしまうと、モチベーションも下がって余計に
いい記事も書けなくなってしまいます。

自分自身でルールを決めて、無理をせずに書いていきましょう。 あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

http://ultimateheightreview.exteen.com/20130812/heel-lifts-and-the-scientific-community

Whether you are in a long-term relationship or you’re looking for one

2014-07-23 03:33 | from Taylor | Edit

http://chatlottelifts.waphall.com/Blog/__xtblog_entry/9670799-heel-lifts-and-specific-sports-performance?

Hi there! I just wish to give a huge thumbs up for the great info you’ve got here on this post. I might be coming back to your weblog soon.

2014-07-23 17:26 | from Reynaldo | Edit

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/210-21fe0c8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。