中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

過去のブログを見直してお得情報を流そう。 - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

過去のブログを見直してお得情報を流そう。

長年ブログをやっている人は
その記事数は相当な物

過去にさかのぼってもう一度記事を見直してみては
いかがでしょうか?


過去の記事が今と違っていたら手を加えて
もう一度出すという方法だってあります。


2年も3年も前のブログを見直して、
あまりの下手さに赤面する事さえある桃香です。

「今ならもっとましに書けるのになぁ」と思うような記事には
ちゃっちゃと手をいれ、書き直してブログの更新につかったりしています。

沢山記事を書いて行ってる人はわかると思います。
自分てなんて恥ずかしい文章を書いていたんだなぁって
あの時は この文章がめっちゃよかったんだなぁって

自分のライティング技術の見直しにもなりますからね^^



ブログの更新に使える手段


ブログの更新に使える手としては、
季節の商品や、イベント関連の紹介などです。

季節商品には、早期予約で割引になったりおまけがついたりと
何かとお得な情報が満載です。

例えば
●お正月
●バレンタイン
●夏休み
●お歳暮
●お中元
●クリスマス

色んな企業やショップ、ASPなどにアンテナをはり
有益な情報をゲットしましょう。

逆に、忙しくてぎりぎりに注文する人も中にはいますよね。
そんな人の為に翌日配達おせち料理のような、
配送の早いECサイトを掲載すると言う方法もあります。

アマゾンなどの、翌日配達や、お急ぎ便など要チェックです。

ただし、一番気をつけなければいけないのが
記事にして出すタイミングじゃないかと思います。

早すぎても、購入してもらえないし、
遅いと他所で購入された後だったりします。

タイミングを見計らって、上手に掲載しましょう。

季節の商品が並びだすと、どれがいいのかユーザーの方も
悩みますよね。

そんな時に、その商品の価格比較やデメリットの部分も
正直に書いてあげることが大切です。

何事に関しても、信用が一番だからです。

売るだけの商売で終わらせず、次にもここで買おうと思って
頂けるような 広告と記事を書くことを念頭に入れて

商材や、物販の広告を紹介しましょう。

季節の商品を選ぶ注意点

季節のイベント期間が終わったら記事には追記で
終了の告知を書いて情報の信憑性をあげましょう


おわりに

毎日更新していくと
季節の行事を取り入れた情報も読者は期待します。
色んなところにアンテナを立てて上手く情報をとりこんでいきましょ。
新聞の広告も重要な情報ですから見落とさないように あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

http://tallervirginia.newsvine.com/_news/2014/01/29/22493407-human-height

בוקר טוב לכל הגולשים, אני רוצה להראות מידע בסיווג מעניין ביותר.

2014-07-23 00:33 | from Enrique | Edit

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/204-21971fc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。