中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

自分のテーマにあったaspを探すこと - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

自分のテーマにあったaspを探すこと

aspでは色んな商材を扱っています。

ecサイトがどんなものを aspに広告をだしてほしいのか、
aspを見ると広告文が記載されています。

しかし、記載された広告文だけでは 理解できない時があります。

そんな時は、その商材のHPなどをチェックしたり、
商材に対する口コミや、評判を調べましょう。


商材(メーカー)のカタログやサンプルを、
請求してチェックするのもよいでしょう。

人気・売れ筋・注目商品の特徴や、スペック、評判の有無や 
価格比較などを、調べておくと、
自分のサイトに、商材広告を乗せる場合の判断材料になりますね。

情報収集しているうちに、その商材が信頼できる商材か、
そうでない商材かなど 勘が働くようになります。

売れる商材を集めて紹介するためにも、
テーマや、商材に関する予備知識は、重要な事でもあります。

ecサイトの中には、1万円を超す 高額報酬案件もありますが、

自分のブログやHPに 関係ない広告を貼っても
報酬に繋がらない事を 憶えておきましょう。

例えば、FXやクレジットカード、保険比較、自動車見積もりなどの、
高額報酬の案件を ASPで目にした人も多い事でしょうが、

それにあうブログやHPなら、どんどん紹介しても訪問者も比較をしたりと
役に立てるブログ・HPということもあり、訪問者もやってきます。

しかし、全然関係のないテーマのブログや HPでサイトを
作り込んでいる人なら、訪問者は、がっかりですよね。

たくさんの広告を出すと、儲かると思うのでしょうが、
それは、宣伝ばかりが、目立って「買って買って!」の気持ちが
前面に出てしまっていて、逆効果になってしまっています。

あなた自身が、大切にしたいと思っている訪問者や、
リピーターを大切に思うのなら
自分のテーマをきちんと守る範囲内で、
アフィリエイトをすることが大事になります。

テーマと関係のない高額商品でも、
自分のテーマにうまく結びつける・組み合わせる工夫を考えて、

高級商材のアフィリエイトを考えるのも 楽しい作業になると思いますよ。

楽しくないと続きません。
クロスワードがとけた時の、嬉しさみたいな気分というのかなぁ。

頑張った先には、多大な収入がまっているのです。 頑張りましょうね。 あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/153-0615d4fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。