中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

ECサイトって何? - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

ECサイトって何?

ECサイトとは、ASPに広告を出す、広告主の事をいいます。

企業や、会社はASP提携して ASPに広告を依頼します。
ASPは、その広告を貼ってくれるアフィリエイターを募集します。

そして、アフィリエイターが貼った広告から、
商品が購入されたり、サービス申し込みがあると、

ECサイトは
直接アフィリエイターではなくて、広告代理店の、ASPに広告料を支払われます。

その広告料がASPから、
アフィリエイターであるあなたに、報酬として支払われるのです。

一か所だけの、ASPとの独占提携のECサイトが あったり、
複数の、ECサイトと契約を交わしている ASPもあります。

普段、アフィリエイターがやりとりするのは ASPの方です。

ECサイトには、
企業がネットで販売している全商品、サービスを広告の対象としているものと
個別で、いくつかの商品サービスだけを対象にしている物との2つがあります。

ネットで、販売している全商品が対象の物の中で、
デパートやスーパー、カタログ通販の商品。

上記のような商品を取り扱っているところを ショッピングモール型といいます。

このショッピングモール型のASPは、
自分のブログや、ホームページで紹介して もし売れなくても、

訪問者がクリックしたら、その広告リンクから、
ECサイトに飛ぶようになっています。

そこで、訪問者が、他の商品を購入してもあなたの報酬につながるのです。

個別商品や、サービスに絞った広告を出している場合は、
その商品自体が、売れなければ 報酬には繋がりません。

ただ、ショッピングモール型より、
個別商品の方が、報酬単価は高いのが特徴なので

個別商品の場合には選別が、大事になってくると言う事です。

ECサイトでは、
広告を貼ったアフィリエイターを経由して
商品購入や、サービス申し込みがあった場合

ショッピングモール型の場合は
1商品の売り上げの3%から10%程度の報酬です。

単独商品や、サービスの場合は 
殆ど1商品につき1000円と言うような固定報酬型が多いようです。

ECサイトと提携すると、そのサイトから
メールがどんどん入ってきて、管理が大変になってきます。

気がついたら、
ECサイトとの提携申し込みが切れていたと言う事も多々あるので、
気をつけなければいけませんね。

広告終了や、リンク切れのままほったらかしにしていると、
折角訪問してくれた人に対しても 失礼なことです。

ECサイトがリンク切れすると、
[×」マークがでて、見苦しいサイトにもなりますし、

例え、訪問者がクリックしてもリンク先に商品がないということになります。
あなたの信頼を落とすことになりますので 十分注意しましょう。

無料リンク切れソフトでチェックする方法もあります。
404 Checker 
404 Checker http://jp-bridge.com/jp/404checker/

あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/152-9940e9cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。