中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

どんな種類で記事を書くか? - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

どんな種類で記事を書くか?

アフィリエイトには、色んな種類があります。

まず、サービスや価格の比較型の物ですが、
この比較型は、ホームページ向きといえます。

自分で、購入した商品のレビュー系(体験談)は、
ブログに向いています。

テーマに関する解説型や、
ショッピングモール型はホームページにもブログにも、両方に向いています。

価格比較などは、
最新価格を、いつも表示していなければいけません。

プログラミングの知識も必要になるので、上級者向きと言えるでしょうね。

制作技術や アフィリエイトリンクに慣れていない人は、
ブログでのレビュー型か、解説型から始めるのがいいでしょう。

アフィリエイトリンク(広告リンク)とは、報酬を獲得するために
自分のホームページやブログに設置するリンクの事です。

ASPから、あなた専用のURLをもらえますので、
その自分専用のASP広告を、自分のブログ等に、張ります。

ブログや、ホームページにきた訪問者が アフィリエイトリンクをクリックして
商品を購入したり、サービスを利用すると、

アフィリエイト利用者(アフィリエイトリンクの掲載者)は
報酬としてポイントや、現金を獲得できるのです。

アフィリエイトリンクには、テキスト広告とバナー広告の2種類があります。

初心者は、記事を書くことに抵抗があり、
慣れるまでは、記事を完成させるだけで、悪戦苦闘。

時間はかかるし、誤字脱字はないかと何度も読み直したり、
本当に、大変だと思います。

でも、毎日やっているうちにどんどん慣れてきます。

そして、
初心者だからこその、親しみやすさや、
一からの情報提供など 分かりやすさもあるのです。

少しずつ慣れてくると、
専門的な知識や、専門用語、略称などを使ってしまって

初心者には、難解な事や、言葉が多々出てきて
そのたびに調べてと、面倒きわまりないと思います。

勉強と割り切って、頑張るのも確かに必要かもしれないですが、
他の人より多少の専門用語や、知識が豊富であったとしても、

誰が見ても、すぐわかる。
初心者にもわかりやすい文章で、記事を書くことが
リピーターを作る、コツでもあることを わすれないようにしましょう。

自分にあった、アフィリエイトの種類を選んで
簡単に、わかり易くを もっとうに記事を書くようにしてくださいね。


あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

No title

はじめまして!

ブログ読ませていただきました。

確かにある程度経験を積んでしまうと、
初心者を置き去りにしちゃいますよね。

全体の8割が初心者なので、
常に初心者を意識しなくちゃなと感じました(^^♪

2013-03-11 07:20 | from レン

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/150-81a2c6a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。