中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

テーマを一つに絞ることが大事です。 - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所


あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

テーマを一つに絞ることが大事です。

アフィリエイトの初心者が、
一番にやらかしちゃう失敗の一つに 
日記の最後に、アフィリエイト広告を 貼ってしまう事です。

日記とは、日によって、書くテーマも変わって来ます。

そのたびに、記事の最後に申し訳なさそうに 張られている商品広告。

ある日には、「今日は海に行きました。日焼けが痛いです。」とか
書くとするでしょ?

すると、その日の、ブログの最後には、何がはってあるでしょうか? 

はい! 大当たり!!
水着と、日焼け止めの商品が、申し訳なさげに3つ、4つ張ってあるのです。

そのあくる日には、犬の散歩の話しになっていて、
またまた、一番下に犬の首輪や、散歩の道具、はたまた しつけの本などなど・・・

そんな、日記の延長のような ブログアフィリでは、
訪問者は、購入どころか、混乱するだけです。 クリックもしてくれません。

折角、訪問してくれたユーザーなのに、あなたがいったい、何を書きたいのか
何をいいたいのか、理解してくれません。

テーマがはっきりしていないからです。

また来ようなんて、気になってくれるはずもないのです。

自分自身が、誰に、何を発信したいのかを、はっきりわかっていないと
訪問してくれた、相手の人にも 伝わらないのです。

まずは、ジャンルを絞ることをおぼえましょう。

自分が、何の情報を発信・提供して行くのか
考えてから、メインテーマは決める事 憶えておきましょう。

それと、いくら世の中で ニーズが高いからと言って、
あなた自身が興味や、好きでないものをテーマにするのも『NG』です。

なぜなら、自分自身 興味も、好きでもない物を、アフィリエイトしていても楽しくないからです。

モチベーションも下がって来ます。

アフィリエイトを 始めたばかりの、
初心者は、右も左もわからず、何から手を出していいのか わかりません。

ブログを始めた頃に、アフィリエイトと出会って、日記系のアフィリエイトを始めます。

あなたの心の裏側にある、「少しでも、もうかったらいいなぁ」の
気持ちが、記事にばっちり出ています。

そして、だんだん、訪問者の数も減り、最終的に、少しでも稼げると思ったのに
『1円も稼げなかった』とアフィリエイトを、諦めてまう人が大半です。

次に多い失敗が、ブログ中に 広告を張りまくる人。


色とりどりで、目がチカチカする様なブログを 見た事がありせんか?
何がメインなのか、何がテーマなのか、さっぱりわかりませんよね。

アフィリをするなら、いらないものは 全部取り払って、
まず1つのブログに、1つのテーマと覚えておきましょう。

ただ、1つのテーマでも、内容によっては1ページに 同じような記事を書いて
例えば、「今日は海に行きました、日焼けが痛いです。」
[小学生の作文より酷いね。)

このようなテーマを選んだとしたら、1ページ全部を使って、
日焼け止めクリームから、サングラス、水着、日焼け後の手当てなどと、

記事を膨らませながら、書籍まで売ってしまう方法だってあるのです。

それ以外の方法でも、記事数を増やし、日焼けをテーマにしながら、
日焼けには、紫外線効果で シミシワがでたり
酷くなると、皮膚がんの心配まで出てきます。怖いですね。

それには、ビタミンCがかかせないもので、野菜をとったりすることも大切です。
日傘や、サングラスも必要になって来ますね。

日に焼ける前と後の、対処法などを、記事にしっかり書いて訪問者の人に見てもらいましょう。

年齢を重ねて、シミシワで泣かなくてすむように、今から集中ケアをしましょうとか。
 
関連性のある、訪問者が参考になるような 幅の広い記事を書いて

美容液や、サプリメント(例)の
バナー広告を、一つに絞り込で 張る方法だってあるのです。

アフィリエイトの方法も、多種多様です。
自分にあった、アフィリエイトに出会うまで 何度失敗したっていいじゃないですか。

元手のいらない、稼ぎ出したら 雪だるまのように稼げる商売といえば、
今おすすめなのが、このアフィリエイトです。

思考錯誤しながら、失敗しても諦めない、
それが一番の、幸せへの最短の近道でも あるのです。

最近では、中学生でも簡単に稼げてしまえるアフィリエイト、そんな世界なのです。
諦めたらそこで終わりです。

分からない事があったら、いつでも桃香か 近場の中学生にききましょう。
頭が柔軟な分、覚えるのも早いですよ。

ネット社会で、生まれ育った子供たちなのだから、大人より覚えが本当に速いです。
この先、お金に不自由しない生活、楽しい人生を、めざしてあきらめずに頑張りましょう。

そして、自分の最終的に目指すテーマを、今きめましょう。

決めたことは、パソコンの横にでも、大きく書いて、張って置いて1日に何度か見ると言うのも
自分の、モチベーションも上がって、すごく良い事です。

やってみてくださいね。三か月後には30万円ゲット!! あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/149-9f8518c4

