中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

検索エンジンについて - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

検索エンジンについて

アフィリエイトは ビジネスですから、
自分の好きな事や、得意な事をアフィリエイトしたいと思っても

そのニーズ(それをほしいと思う人)がいなければ、
稼ぐことができません。

どれだけの人が、興味を持っているか
あらかじめ、市場調査をする事も大事になって来ます。

アフィリエイトの場合、商品購入に至るまでの人は
100人に1人の割合です。

ただ、サイトのテーマや、内容によってアクセス数も変わって来ます。

アクセスとは、すなわち顧客の事です。

アクセス数が多ければ、それだけ収入の基盤もしっかりとしてくるわけです。

アクセスアップの手段として
①インターネット広告を使って 集客する方法
②検索エンジンを使って 集客する方法

に分かれていますが、
アフィリエイトの場合は、「検索エンジン」を使って 集客する方法が主流です。

検索エンジンとは、
クローラー(ロボット型検索エンジンがインターネット上のウェブページを、
定期的に 巡回する際に使用されるプログラムの事です。)

検索エンジンの活用方法
ユーザー(顧客)の大半は、「検索エンジン」を経由して閲覧するサイトに辿りつきます。

「検索エンジンサイト」を使って 何かを探すユーザーは
ほとんどが、検索結果の2ページまでしか チェックしない傾向にあるそうです。

この2つのデータで考えるとアクセスアップを達成して、
収入を増やすためには、

「検索エンジン」上位表示20位以内に 表示されることを
目標に、しなければならなくなります。

「検索エンジン対策」(検索エンジンに表示される対策)と聞くだけで、
すごく難しく考えてしまいそうですが、

ブログを立ち上げたり、メールを書いたりすることが出来るくらいのスキルがあれば誰にでも
理解出来る事なので、安心して下さいね。

初心者でも簡単に、「検索エンジン対策」は 出来るのですから。 あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/138-ae06b0e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。