中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

ASPの選び方 - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

ASPの選び方

アフィリエイトで稼ぐためには、
まず、アフィリエイト広告を ASP(アフィリエイトサービスブロバイダー)に
登録しなければいけません。

ASPには、アフィリエイトできる商品が 大量に登録されていて、
自分の好みで 紹介するものを、選ぶことができます。

例えば、サプリメントから、家具や、洋服、電化製品に書籍、婚活サイトに至るまで
何社も参入していて、アフィリエイト出来ないものはないんじゃないかと思うほどです。

情報商材や、FX、資料請求に、カード発行など、商品は多種多様に存在します。

自分で気になる商品を購入したり、資料請求などをして稼ぐ、
自己アフィリというのも存在しています。


無料会員登録してもらうだけで、報酬が発生するものまであります。

ASPにもたくさんのブロバイダーがありますが、初心者に解り易く、
使いやすい ASPを紹介します。

まずは、A8ネット、インフォトップ、電脳卸、JANet(ジャネット)、バリューコマース
グーグルアドセンス、他にも、たくさんありますが、簡単に扱えるものとしては、

グーグルアドセンスがいいでしょう。

広告を、貼りつけているページを自動解析し、
そのページにあった広告を、自動配信してくれます。



後、アマゾンアソシエイト、楽天アフィリエイトなども、同様に
ブログにも張り易くて、初心者向きとも言えます。

楽天アフィリエイトは、
自分自身が、ブログで紹介した商品に近いものが流れるので、
ほったらかしで、ポイント稼ぎになります。 

上記のような報酬体系を、クリック報酬型といい、
1クリックされると、100円と高い報酬も期待できます。

自動的に、広告を配信してくれるので
メンテナンスの、必要がないのも魅力と言えそうです。

ASPに登録して、紹介したい商品を選ぶと、あなた専用の 
アフィリエイトリンクURLが 発行してもらえます。

この、アフィリエイトリンクを自分のブログに貼って商品を紹介するのです。
ブログに商品紹介の記事を書いて、アフィリエイトをスタートさせましょう。

解らないところがあれば、いつでも質問をお待ちしています。

どのように、ASPの商材等を、貼ったらいいのかとか、
解らないところはすぐにきいて、メモを取るくせをつけましょう。
あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/137-7108eeac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。