中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

マインドについて① - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

スポンサーサイト

あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

マインドについて①

アフィリエイトと言うのは、ただ闇雲に頑張っても稼ぎにつながりません。

稼ぎやすい分野もあれば、稼ぎにくい分野もあるのです。

稼ぐポイントを見つけることが出来たら、もうこっちのもんですが、
なかなか思うように行かないのもアフィリの難しさでもあります。

桃香自身、最初の頃騙されたように、
「コピペで稼げるとか」、「ほったらかしで月20万円」とか、

そんなうまい話しがあるわけないじゃないですかねぇ。って今は思いますが、

最初は、右も左もわからないど素人のアフィリエイターの卵は、
「誰でも簡単に稼げる」のその文字しか目に入ってない来ないのです。
見えてない訳です。

断言します。何事も、最初は勉強です。

勉強とは、
周りから情報を集めて、それを自分の知識に変え、何度か失敗を重ね、
色んな経験を積む事を言います。

そして、そのご褒美として 最終的に、
稼ぎという結果にたどり着く事が出来るのです。


私も、詐欺商材に何度も騙され、
商材なんか、もう2度と買うまいと心に誓った事があります。

そこで、どうしたか?
手当たりしだいに、無料商材を読み漁ったのです。

でも、無料の物は 最終的に本当にほしい答えが載っていませんでした。

やはり、本物の商材は、本当に解り易くちゃんと答えが出ています。
当然、最初はどれが本物かなんて、誰も分からないですよね。

失敗を重ね、意味も解らず、そこで挫折して辞めてしまう人がたくさんいます。

殆どの人が、アフィリエイトをやめてしまうか、
違うネットビジネスや、せどりや、FXなどに流れて行ったりする人もいました。

あともう少し、
頑張れば 目の前に成功のテープが 待っていたにもかかわらず、

諭吉さんが大きく手を広げて
待っていてくれたのいうのに本当に、残念な事です。

私が、何故ここまでしぶとく頑張ってこれたのかという事は、
プロフィールにも書きましたが、
買い漁った商材の分を、取り戻したい一心でした。

人間のいやらしさ、(桃香だけかも?)
手元に、1万円でも入ると人間やる気が出てくるから本当に不思議です。
勝利の瞬間です!

そこまで行くまでが本当に大変な苦労だったから、
1万円を手に入れたら後は雪だるまのようにお金が増えて行きました。


それまでは、「本当に稼げるんだろうか?」とか「後発組だし」とか、
「みんな周り大学生とかじゃん!」って不安だらけでした。

人一倍勉強して、頑張った人間が、大金を手に入れることができるのです。
アフィリエイトが、楽に稼げるなんて思っているなら、今すぐ辞めてしまう事です。

半年、1年後にまたやってみたいと思うはずだから…
勉強した分の、ノウハウはあなたの財産なのです。

そのノウハウが、財産が大金となって帰ってくることを忘れないで下さいね。

今のあなたのアフィリエイトに対する思考や、考え方、意識(これをマインドといいます)が
将来の稼ぎに、そして自分自身の余裕に繋がって行くのですから。
あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/133-7e9ce69f

