中古パソコンのメリットとデメリット
Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.

春野桃香のプロフィール - 初心者アフィリエイターめだかの学校養成所

スポンサーサイト

あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)

春野桃香のプロフィール

昨年の6月から 本格的にアフィリエイターを目指し、
勉強を 始めた桃香でしたが、右も左もわからない、ど素人。


詐欺商材には騙されるは、記号には悪戦苦闘するはで・・・
HTMLや、CSSって何?って調べるところから始まり、
失敗の繰り返しで、毎日が思考錯誤の連続でした。

教材に書かれている事も なかなか理解できず、もっと優しく
初心者向きの 教材がないかと探し周り、
また新たに教材を購入と
そんなことの、繰り返しばかりをしていたように思います。

中途半端な桃香は、
ちょと分からない事につまづくと、次の教材に手を出し、
その頃には、誰にも引けを取らない、

立派な教材コレクターになっていたのであります。

なんとか自力で、頑張ろうと購入した教材が、
溜まりにたまり、パソコンが重くなってフリーズし、
最終的にはエラー落ち。 桃香の頭もショート寸前でした。

そんなこんなで、
モチベーションは下がるは、メール対応で教えてもらっても
物覚えの悪さゆえ理解不能。

今考えると、自分でもどこが解らないのかも、
分からない様な状態だったのだと思います。


ただ一つ、誰にも負けない根性と、気合いだけで途中で挫折もぜず
ここまで これたのだと思います。

まぁ、人が聞いたら「アホの一言」で、
終わらせられてしまうほどの 教材の数を考えても、

「ここで 諦めてなるものか!元取るまでは絶対あきらめない!」と
固く自分の心に誓ったのです。

そんな私に2万円の振り込みがあった時は、
喜びのあまり 気がついたら通帳を握りしめて 泣いていました。

冷静に考えると、
今まで購入した商材の、1本分位の元を取れただけの金額だったのですが
本当に嬉しかったです。

それからという物、
チャンスの神様が、桃香に降りてきたかのような不思議な体験を
たくさんさせて頂く事になるのであります。

その後
色んな人との出会いがありました。
出会いは人だけではありませんでした。

あれだけ、あれもこれもと 
買いまくっては、中途半端に終わってしまっていた

[商材コレクター]だった自分に、
終止符を打つことのできる教材と 出会ったのです。
momoka_00.png

「アフィリエイトのアの字」も解らない私に
1からじっくり教えて頂ける、メンターとの出会いもその頃です。

その人の後姿を追いかけていたら、半月で72,000円稼げていました。

これだけ、頭の悪い、物覚えの悪い生徒はきっと初めてだった事と思いますが、
今は無理でも、先々になったら恩返しをしたいと思っています。

出世払いで宜しくお願い致します。(苦笑)

それからというもの、同じ目標を持った 切磋琢磨出来る友人が どんどんでき、
「そんなもんで稼げる訳ないじゃん!」とバカにしていた学生時代の友人たちが、
何人もアフィリエイトを始めることになりました。

まだ、友人たちは、3万円から5万円ほどしか 稼げていませんが、
私より、物覚えの早い友人たちなので、
追い越されるのも目の前かと、毎日、楽しく張り合っています。

初心者の頃は、誰かにすがりたくても、誰に聞いていいのかも わかりません。

聞く相手がいても、聞くことが 恥ずかしいという以前に
その方達の、言われていることが 理解出来ないのです。

今思い返せば、小学生に「大学生の勉強をしろ」と言われている様な
感じだったんだと 思います。

今の桃香は、多少の相談や質問・悩みくらい即答出来るようになりました。
人様より時間がかかった分、勉強した成果だと思っています。

あの頃、諦めなくて本当に良かったと しみじみ感じる今日この頃です。



そんな「アホな桃香」が、どのようにして、
月30万円を稼げるようになったのか、

その稼ぎ方のノウハウをここで、あなただけに教えます。
インフォトップ売り上げ
これは桃香が実際に売り上げてる実績です。画像をダブルクリックでしていただければじっくり見れます。


自分自身が躓いたからこそ分かる、初心者としての疑問、
どこをどうしたら 一日も早く、稼ぎに結びつけると事が 出来るようになるのか。

徹底的に解り易く、一日も早く 自分の目的とする稼ぎを構築できるように
桃香が、お手伝いします。

一人じゃ、何もできなかった桃香です。

今では、同じ立ち位置で 頑張っている友人がたくさん出来ました。

そんな人たちと 喜びを共有したい、
一緒に、ガンガン稼ぎたいと思った人は、遠慮なく連絡を待っています。

メールとスカイプ両方を使って、疑問を簡単に解決して行きましょう。

もちろん、無料です。
あなたが稼げる日が一日も早く来るように、桃香が 後押しさせて頂きます。

稼げるようになって、一人立ちしたら、出世払いで結構です。
美味しいワインでも送って下さい。(笑)

それでは、早速のご連絡を お待ちしております。
悩み無用 まずはメールで 分からない所を質問してきて下さい。

メール 春野桃香宛メール

スカイプ ayutaro33

あなたにネットビジネスで理想の収入を得る方法を極秘に教えます。
メールアドレスをご入力下さい(必須)
     お名前をご入力下さい(必須)
ここは記事下のフリースペースです
コメント








非公開コメント

はじめまして

はじめまして
キースと申します。

あしともから来ました。

ブログ拝見させていただきましたが
とても素敵なブログですね^^

なによりブログタイトルの
「めだかの学校養成所」が良いです☆

ぜひこれからたびたび訪問させていただきますね^^

応援します。ポチ^^

2013-04-18 13:29 | from キース

桃香さん、こんにちは・・・。

初めまして・・・。
北海道より『良の助』と申します。
アフィリエイトで、中々の実績ですね・・・。
羨ましいです。
色々と、情報交換出来れば良いですね。
宜しくお願いいたします。

2013-05-11 17:51 | from 『良の助』

No title

はじめまして、春野桃香さん
ヤギといいます。

月30万の成果すごいですね!

私の目標金額と一緒です。(まだまだですが^^;)

また、訪問させていただきます。
応援ぽち!

2013-06-20 23:31 | from ヤギ

No title

コメントを入力ください

2013-08-12 01:31 | from 桜井伊織

No title

コを入力ください

2013-08-12 01:51 | from 桜井伊織

No title

初めまして、natsukoと言います。最近ブログ始めました。アフィリエイト初心者➕ブログ初心者です。ブログ拝見させて頂きました。色々お勉強させてください。

2013-08-12 17:17 | from natsuko | Edit

http://www.edhardycheapoutlet.com/ハンドバッグ-so9vi-7.html

人気ブランドバック
<a href="http://www.edhardycheapoutlet.com/ハンドバッグ-so9vi-7.html" >財布 miumiu</a>
[url=http://www.edhardycheapoutlet.com/ハンドバッグ-so9vi-7.html]財布 miumiu[/url]

2013-10-29 14:12 | from 財布 miumiu | Edit

トラックバック

http://rosythewhole.blog.fc2.com/tb.php/110-9e1ca673

